アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2007年03月28日

パソコン修理!

暖かくなりましたね~晴れ最近多忙で、ブログの更新が出来ません。
ショールーム共々、頑張って更新しますので、見捨てないで下さいね~ (´・д・`)ノよろしくぅ~!

さて今日は車の話しから脱線してパソコンの話です。
自宅のパソコンが最近どうも調子が悪かったんです。ウオーンって大きな音がしたり
ネットの速度が遅くなったり。 そしてとうとう自動的にシャットダウンするようになりましたがーん
このパソコン、ローンが残ってるんですよ~。 どこのメーカーかは言いませんが・・・
原因を考えると、まず電源を入れた直後は使える。 ウオーンって音が聞こえなくなった。
この2つを考えて、オーバーヒートしてるのがわかりました。ウオーンって音は
冷却ファンがダメになる前兆だったんでしょうね~。 速度が遅くなるのも
おそらくオーバーヒートしてるのが原因です。
整備士魂に火が付いた僕ボクサー僕は、
試しにパソコンの中身を見てみることにしました。
すると案の定すごい熱さです。 ファンも回っていません。
パソコン修理!
試しに自分で交換しようと、ネットオークションを探してみると、案外たくさん出品
しています。ポピュラーな故障なんでしょうね~。
運良くまったく同じ部品が手に入りましたびっくり!!
今日届いたので、さっそく取り付けたのですが・・・・・・・・
見事に直りましたよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ここちよい風が、パソコン内部に入ってきます。これで大丈夫でしょう!!

みなさんも、試してみては?? 交換は簡単でしたよ。
もちろん、車と同じ様にプロに任せるのが一番なのは言うまでもありませんが・・
試してみる方は、あくまでも自己責任にてびっくり!!ニコニコ

同じカテゴリー(★その他)の記事
休みのお知らせ
休みのお知らせ(2008-04-07 16:44)

仕事始め!!
仕事始め!!(2008-01-04 11:45)

昨日の続き・・・
昨日の続き・・・(2007-11-28 20:07)

Posted by ヒュンダイ沖縄 at 22:54│Comments(0)★その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。