アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2007年07月08日

いよいよ登場!!

全世界で注目されていたフィアット・チンクチェントのニューモデルFIAT 500が、
ついにイタリア本国で7月4日にデビューしました!ラブ

いよいよ登場!!

かなり可愛い車ですよ~GOOD
まさにイタリアデザイン! 超かわいい! 色違いにしたり、カスマタイズするとワイルドになったり
かっこよくなったりもします。  
本国のサイトで色を変えたり、デザインを変えたりして見る事が出来ますよ右
本社FIAT500サイト(英語版です)
日本仕様がどのようになるかはまだ未定のようですが、おそらくデザイン的な物は変わらないと思いますよニコニコ

ウチのショールームにも、発表前にもかかわらず、いつ日本で発表されるの~とか、価格はいくらなの~とか問い合わせがある車です。
旧モデルのチンクチェントかなりの人気だったようなのでみなさん注目されてるんでしょうね~。
本社の担当者によりますと、他県のディーラーで日本デビューの日すら決まってない現状で
早くも先行予約が入っているそうですよびっくり!

絶対人気でそうですよね~。 出来れば価格設定を安くしてもらえれば若い人に人気が出ると思います。
ここは日本本社の頑張り所です!(フィアットJAPAN 頑張れ!)グー

日本デビューの情報が出ましたらすぐみなさんに発表しますね~。
僕もかなり楽しみですアップ

同じカテゴリー(アルファロメオのお話)の記事
FIAT 500 !!
FIAT 500 !!(2007-11-05 13:52)

Posted by ヒュンダイ沖縄 at 21:36│Comments(2)アルファロメオのお話
この記事へのコメント
フィアットいいですね~(#^.^#)
ルパン3世がフィアットに乗ってると知ってから、
密かにフィアットファンな私。

次の買い替えの時はフィアットかファミリーカーか?!
家族とのお出かけを考えたらファミリーカーが必要かもだけど、
一人で乗るならフィアットがいいな~♪
Posted by 耳かき屋Sansan耳かき屋Sansan at 2007年07月09日 10:50
そうですか~。 このフィアット500って車は
ルパン3世が乗っていた車の復刻版なんですよ!

発表日が決まりましたらご報告しますね~。
ご家族でも充分乗れますよ~♪
Posted by りょうちん at 2007年07月09日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。