アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2007年10月23日

速報!!

昨日ラジオカーでお話した、ジャスコに展示する車が入庫しましたニコニコ

まずはアルファロメオ NEWスパイダー ♪♪
速報!!
上この車マジでヤバイっす汗めちゃくちゃかっこいい~キラキラ 
僕が、今まで見た車の中でもトップ5に入るくらい良いですアップ

下特に、後ろの感じなんかセクシーアップじゃないですか?
速報!!

内装もかっこいいですよ下
速報!!

今までのスパイダーも、電動幌だったんですけど、前のレバーを自分で外さないといけませんでした。
でも、このNEWスパイダーは、ボタン1つで全自動で開閉出来ますGOOD

先ほど試乗もしたんですけど、セレスピードのシステムもかなり進化してますよOK
パドルシフトも使いやすいし、パワーもあるし乗りやすかったです。

この車がジャスコに展示されるんですよ~。 みなさんこれは本当に要チェックですびっくり!!


次の記事でこれも、沖縄初登場の159の3.2ℓ、四駆のA/T車をご紹介しますニコニコ



同じカテゴリー(アルファロメオのお話)の記事
FIAT 500 !!
FIAT 500 !!(2007-11-05 13:52)

Posted by ヒュンダイ沖縄 at 11:44│Comments(0)アルファロメオのお話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。