アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2007年11月16日

マイカーパック61プラス!

前にも簡単に記事にしたと思いますが、新車販売部では軽自動車の販売もしてるんですよ~ニコニコ

日頃ご自分でメンテナンスをされないお客様、女性やご年配のお客様が安心して車へお乗りいただく為に、
消耗品の交換や定期点検費用を含めたメンテナンスパックの販売を開始しましたよアップアップ

その名も・・・キラキラ 「マイカーパック61プラス」キラキラ 

マイカーパック61プラス!
マイカーパック61に含まれるのは、
車両本体価格・登録費用・取得税・重量税(5年分)・自賠責保険料(61ヶ月分)・自動車税(5年分)・ドアバイザー・フロアマット・12ヶ月点検(3回)・継続車検・エンジンオイル交換(10回)・オイルフィルター交換(4回)・オートマチックオイル交換(3回)・ブレーキパット交換(1回)・プラグ交換(1回)・ファンベルト交換(1回)・クーラーベルト交換(1回)・パワステベルト交換(1回)・エアコンガス補充(1回)・ワイパーゴム交換(3回)・バッテリー交換(2回)

ずら~っと書きましたがどうですか? これだけあれば5年間安心して乗れますよね~♪赤♪赤

税金関係も含まれますし、定期点検の費用も含まれています。 購入後は費用を気にせずに定期点検にも
持っていけますし、消耗品の交換も出来ますよねGOOD

しかも、沖縄で車を乗るとどうしてもサビが心配ですが・・・タラ~
安心の防錆のスペシャリスト!ジーバートの施工も付いてるんですよ♪


新車って、自分が好きな色や装備が選べるし、購入した車の最初のオーナーが自分になるんですよ。
ちょっとセレブな気分になりません??ラブ

僕も5年くらい前から新車に乗るようになりましたが、やっぱり新車はいいですよ~♪

その間に3回車を変えましたがすべて新車ですびっくり!! 新車は安心して乗れますからね~ 病み付きになりますニコニコGOOD 

友人にもメンテパックで軽自動車を買ってもらったんですけど大好評ですよ。 特に女性の方には
自分でメンテナンスのスケジュールや部品の交換時期を考えなくてもいいのでとっても楽なようですアップ

あなたもお得な「マイカーパック61プラス」で新車オーナーになりませんか?ピカピカ車ピカピカ

明日、新聞にチラシが折り込まれますのでそちらもぜひご覧下さいびっくり!!


詳細やご質問はTEL 098-835-6221 までお気軽にどうぞ!




同じカテゴリー(★商品のお話)の記事
Posted by ヒュンダイ沖縄 at 14:50│Comments(0)★商品のお話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。